加古川工場懇親BBQ大会を行いました!

2023年7月28日(金)、業務終了後の夕刻に加古川工場近くの稲美中央公園にて、懇親BBQ大会を実施しました。

協力会社の方、社員のご家族、夏休み中のお子様も参加してくださって総勢40名での開催となりました!

  

皆さんいっぱい食べて足りないかも?と心配しながら準備した9kgのお肉でしたが、BBQ初心者ばかりで火おこしに手間取ったこともあり、時間切れで余ってしまったのです。。。
NO食品ロス! 余った食材は皆さんに持ち帰ってもらい、ご自宅で美味しく召し上がっていただきました。

普段アウトドア派でない方にはBBQは馴染みが薄かったかもしれませんが、アウトドアイベントを実施したことで、休暇の過ごし方の1つとして社員の方々に提案できたのではないかと思います。
これを機に、アウトドアデビューして「火おこしマスター」になった従業員が次回は参加してくれることを期待しています!

加古川工場の次回イベントは、忘年会を予定しています!

Contact

お問い合わせ

メールから
お電話から
Kyoshin’s SDGs

SDGs取組

株式会社共進ペイパー&パッケージは、2015年9月、国連本部で開催された「国連持続可能な開発サミット」において、193の加盟国による全会一致で採択された「持続可能な開発目標(SDGs)」を「パッケージで世の中のハピネスを生み出す」Visionに基づき、積極的に取り組んで参ります。