ヴィッセル神戸2023シーズンも応援しています!

当社はヴィッセル神戸様とのオフィシャルパートナー契約を昨年2022年に初めて締結いたしましたが、今年2023年も継続しております。

この度、ヴィッセル神戸様より契約継続の記念に大迫勇也選手のサイン入りユニフォームを頂戴し、西宮市にある甲子園工場の応接室に飾らせていただきました。
ヴィッセル神戸様、どうもありがとうございました。

ユニフォームを寄贈頂いた甲子園工場に所属の営業担当K部長からは「大迫選手にあやかって、今年も工場一丸となって“半端ない”躍進を遂げられるように頑張ります!」と力強いコメントをもらいました。

2月4日のプレシーズンマッチ、2月18日の開幕戦と、ノエビアスタジアム神戸でのホームゲームは2試合続けて勝利を飾られており、嬉しい限りです。
今年も共進ペイパー&パッケージは全力で応援させていただきます!!

 

Contact

お問い合わせ

メールから
お電話から
Kyoshin’s SDGs

SDGs取組

株式会社共進ペイパー&パッケージは、2015年9月、国連本部で開催された「国連持続可能な開発サミット」において、193の加盟国による全会一致で採択された「持続可能な開発目標(SDGs)」を「パッケージで世の中のハピネスを生み出す」Visionに基づき、積極的に取り組んで参ります。