新型コロナウイルスへの当社対応について

新型コロナウイルス感染症において罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に対しまして、当社の方針・対策を下記の通りご報告申し上げます。

左記のポスターを社内に掲示し、従業員の感染予防に努めております。

ソーシャルディスタンス社内ポスター

その他の対策として、各拠点において下記のような対応をとっております

・毎日出社前・出社後・昼の検温、記録

・リモートワーク、時差出勤の実施

・不要不急の国内外出張・外出業務、セミナー・イベント等への参加の原則自粛

・WEB会議の推奨

・社内での「三密」防止対策(座席配置変更、パーティションの設置、昼食時差、会議時短)

・来訪者との面談の原則自粛(必要な場合は検温・消毒などの対応)

・社会・経済活動への維持・貢献及び事業継続のため、最大限の感染対策を行った上での生産活動継続

 

「コロナにうつらない、うつさない」「濃厚接触者をつくらない」を目的とした予防対策とし、「従業員とその家族の安全を最優先」としたうえで、政府等の発信情報に基づき引き続き対応して参ります。

Contact

お問い合わせ

メールから
お電話から
Kyoshin’s SDGs

SDGs取組

株式会社共進ペイパー&パッケージは、2015年9月、国連本部で開催された「国連持続可能な開発サミット」において、193の加盟国による全会一致で採択された「持続可能な開発目標(SDGs)」を「パッケージで世の中のハピネスを生み出す」Visionに基づき、積極的に取り組んで参ります。